【福岡県】宗像大社に行ってきました


日本ハウジングセンター ヤマガです。
ワクチン接種率も上がり、私も2回受けることができました。
でも、まだまだ、コロナウイルスに安心できないので、神社ならそこまで人いないだろうという事で宗像大社に行ってきました。



ただ、この写真ではまばらな感じですが、予想に反して結構人いました;;
さすが宗像大社。ただ以前と比べると全然少なかったですが。



当日、宗像大社で1回500円の縁起物が当たるクジがやっていたので、引いてみました。
(看板写真撮るの忘れた・・・)
何故か一番良い賞は「iPad」とは・・・他にもハンドタオルとか縁起物関係ないものがチラホラ・・・
それよりは、でっかい金色の鯛の置物か、デカい打ち出の小づちが欲しい!



そして結果がこれ!


宗像クリアファイル


最悪・・・ハズレ中のハズレ。クリアファイルとは・・・
これ500円かよ。
ちなみにこれ一番下の賞ではないです。
「Munakata」ってかいてるけどさ・・・



とさすがに引き下がれないのでもう一回。


鯛のフィギュア


よし!縁起物!
てか縁起物のクジで縁起物でないことがあるってどうなの。
ちなみに賞的には、この鯛が一番下のハズレです。
いや、クリアファイルが絶対ハズレだけどさ。


0 コメント:

コメントを投稿