フォレストアドベンチャー行きました!

こんにちは!日本ハウジングセンターのRYOです!

前々から気になっていた、「フォレストアドベンチャー」へ行ってきました!

今回は別府の志高湖にある施設に9月に行ったのですが、

涼しくて快適でした!!


木の上に登って、木から木へと渡り歩いて、

最後はジップスライドでシューっとリフレッシュ!!っていう感じです。

そこそこ高い場所に設置されている事もあって、妻は途中でリタイアしてましたが

かなり楽しめました♪


身体を動かして、自然の中でリフレッシュしたい方へは

かなりおススメなスポットでした!!





0 コメント:

コメントを投稿