KIKUTAROのどら焼き(*´ω`*)

 日本ハウジングセンターのおおくぼんです(*'ω'*)

KIKUTAROのどら焼きをご紹介( ー`дー´)キリッ


オーソドックスのバターどら焼きと

珈琲どら焼き、抹茶どら焼きの三種類です(^^♪



















バターどら焼きは知ってたんですが、

珈琲と抹茶は初めて見たのでついつい買っちゃいました(*´ω`*)


私は抹茶どら焼きを食べたのですが、


























いや、普通においしかったんですけど・・・

抹茶のクリームだけだと思ってたんですけど

普通にあんこ入ってました(´;ω;`)

そりゃそうですよね・・どら焼きですもん(-_-)

でも意外とあんこが甘すぎず普通に食べれました(^^;)




0 コメント:

コメントを投稿