とある日の🚗 💨

日本ハウジングセンターのlapinです(⑉¯ ꇴ ¯⑉)

緊急事態宣言及び、まん延防止等重点措置が、や~っと解除されましたねっ😃
。。。。と、言っても、気を抜くことなく、引き続き、感染対策に努めましょうね❗❗

さて、以前もご紹介しました『鹿児島の日常(笑)
今回は、その続きです。


桜島が噴火🌋し、灰が降ると。。。。
 ↓↓↓↓


































車は、こうなります😭
 ↓↓↓↓



汚れ具合、見事でしょ?😂(笑)
これは、まだ軽い方です💦


 ↑↑↑↑
(チラッと映ってますが)奥に止めてある車は、カーポートなので、無事です🙆
車を止めるところに、屋根ありorなしで、雲泥の差になります💦

それにね。。。。
ガソリンスタンドに行列が出来るんですよ!!😲
洗車マシ~ンの利用待ちで!!😂
それで、道路も渋滞する場所もあります😅💦

あ、ちなみに。。。この後。。。
ちゃんと手洗い✋でピカピカ✨にしてあげましたとさっ!!

0 コメント:

コメントを投稿