今日の天気は❔の他に。。。

 日本ハウジングセンターのlapinです٩(ˊᗜˋ*)و


早速ですが。。。クイズです!!(パパンッ❣)

この日の天気は。。。晴れ🌞、曇り、どっちでしょ~かっ??


正解は。。。

晴れ🌞これでも、快晴😂


各地域で❝ご当地天気予報❞ってあると思うのですが…

鹿児島は、毎日こんな感じで、どの地方TV局のHPでもライブカメラで桜島の情報が見れたり、どの時間帯のニュースのお天気コーナーでも最新の桜島の情報が発表されたり、近隣の火山が噴火した場合の降灰の予報があります。

もちろん、天気が何なのか(晴れ・くもり・雨)も気にするんですけど😅…

なんだかんだ、 これが一番気になる(笑)

えっ!?😐何でかって??😐

洗濯物を外に干すかどうかが決まるから!!

私は、今日はですね…念のため、室内干しにしてきました😂

きっと、今頃、除湿器様と空気清浄機様が、フル稼働していることでしょう(笑)


ちなみに、日中に噴火した時、こんな感じです。


外に出る勇気は、私には無いです💦


でもね、個人的に一番最悪なのは…雨&灰

黒い雨がね😱…降るわけですよ😱…


コロナウィルスが落ち着いたら、鹿児島に行こうと予定を立てている皆様!

ぜひとも、気象庁のHPで火山情報もご確認されてからお越しください(^_-)-☆

0 コメント:

コメントを投稿