【グルメ】ぎょらん亭 魚町店【ラーメン】


日本ハウジングセンター ヤマガです。
数年前に魚町の商店街にオープンしました、ぎょらん亭に行ってきました。
本店は「三郎丸」という場所にあり、家の近所なので何度か行ったことがありました。



「二八」「十割」「どろ」とラーメンの種類があり、記述はあっさりした順です。
こってりしたのが好きなので、「十割」「どろ」を食べました。

あっ、同日じゃないですよ食べたの(笑)


まずは「十割」はこれ。



スープは濃厚こってりなんですが、しつこくなくとても食べやすいです。
意外とあっさりで胃にもたれないです。


それとこちらが「どろ」です。



どうですか、この濃厚さ加減。
当然ながら濃厚でクリーミー。「十割」と比べると臭みは当然ありますが、気にならない人はハマると思います。
自分は「どろ」が好きです。


0 コメント:

コメントを投稿