天使のわらびもち♥

株式会社 日本ハウジングセンターのmimiです。

今回は、久留米市にNEWオープン✨しました【とろり天使のわらびもち】を紹介したいと思います(≧▽≦)

















看板を見てわかるとおもいますが、このお店は昼間は<わらびもち屋>・夜は<バー>として営業しています。

メニューは『生わらびもち』・『飲むわらびもち』・『クリームわらびもち』の三種類です。
















今回注文したのが、『飲むわらびもち』(ミルクティー・抹茶味)『クリームわらびもち』です(*^▽^*)
『飲むわらびもち』ですが、中に入ってるわらびもちがとてもトロトロで、口の中ですぐになくなってしまいます。わらびもちの中に小豆が含まれており、その小豆とのバランスがとてもGood❤でした。
『クリームわらびもち』ですが、容器に入ったわらびもちにたっぷり純生クリームプリンの様な洋風わらびもちです。
きな粉との相性がよく、フワフワトロトロで美味しかったです。

緊急事態宣言が解除になったらまた行きたいと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡

0 コメント:

コメントを投稿