『海辺のレストラン・糸島食堂』

                    

      株式会社 日本ハウジングセンターのきょうちゃんです(^_-)-☆


      今回は一度行ってみたかった『糸島食堂』へ行ってきました〜 


  



今回は残念なことに💦テラスは改装中とかで。。。
テラスでの食事はできなかったのですが、行列!!!
待ち時間の間に、外に回って海辺に降りることができ
浜辺を歩くことができました。気持ち良かったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

何年ぶりかに・・・こんなゆったりした気持ちで浜辺を歩いたでしょうか・・・
久々に心が落ちつく気持ちでした〜

映画のワンシーンのような・・・(笑)

いざ 中へ!

メニューは全部丼ものです。
お寿司や刺身は大好きなのですが・・・
海鮮丼系はちょっと苦手で、食べたことが無かったのですが・・・
初挑戦!!!


特選クロマグロ丼を食べてみましたぁぁ〜
めっちゃ美味い〜とろける~マグロの量にもビックリ
お味噌汁も魚の出しがサイコー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
また丼のたれが美味しくて、ご飯が苦手な私でもペロリ!(^^)!


お腹も心も満たされた1日でした(^_-)-☆




0 コメント:

コメントを投稿