☆久しぶりのランチ☆

 

株式会社 日本ハウジングセンター まいまいです。

まだまだ・・・外出自粛しつつ、

でも!少しずつ色々なところへ行けるようになりましたかねぇ・・・💦

私も、久しぶりに✨ランチ行ってきました😋



















『陶農レストラン清旬の郷』


長崎県内の波佐見町にあるお店です♪

近くにはクレープ屋さんや温泉があり、ゆっくり1日楽しめます(`・ω・´)b

↓入口はこんな感じで、可愛いですよ☆


















食器は、全て波佐見焼という陶器を使っています(^▽^)








食事も、波佐見の地元新鮮野菜を使用していて、体にも優しいです。

とてもおいしかったです😋





















雑貨も少しだけですが、置いてあって可愛かったです😊





















帰り道、敷地内にあるピザ、テイクアウトしました( ´艸`)笑

注文後、釜で焼いてくれました♩こちらもgood♡


また、行きたいです🚗💨



0 コメント:

コメントを投稿