お絵かき大好き☆彡

こんにちは!!日本ハウジングセンターの森田です。

息子を連れて『北九州市立 こどもの館』に初めて行ってきました。

子供が楽しめる遊びが沢山詰まった場所なのですが、息子はお家で遊ぶのと

同じ様な遊びを好んでいました。

いつもしている遊びが安心するのでしょうね(^_-)-☆

施設につくとまず、廊下にあるNゲージ(鉄道模型)に釘付けでなかなか

遊び場につきません♪

釘付けになっていた子はみんな男の子で、やはり車や電車が好きですね♡

遊び場についたら大きなホワイトボードが気に入ったようで、グルグルと何か

描いていました( *´艸`)

最近はよくアンパンマンを描きます。私には「トーマス」「ゴードン」

「パーシー」を描いてと難しいリクエストです(;・∀・)

お絵かき大好きなので、きっと大きなボードで描けて楽しかったと思います☆彡


0 コメント:

コメントを投稿