イカ大好き(≧▽≦)

 こんにちわ(*^▽^*)

(株)日本ハウジングセンターのひさちゃんです(^^)/

今日は、先日宗像までイカを食べに行ったので

その写真をのせちゃいます(≧▽≦)

新鮮でとっても美味しくて( ´艸`)絶品でした♪

宗像の『若潮丸』というところに行ったんですが、ここはとても人気があるらしく

予約していきましたが、めちゃくちゃ並んでました(; ・`д・´)

イカの定食にしました(*´▽`*)

こんなに大きいイカさんです( *´艸`)生きててめちゃ動いてました(;'∀')
活き造りのあとは、イカさん天ぷらになっちゃいました(≧▽≦)
またこれが絶品で美味しい(*´▽`*)幸せ♡
看板です。。。
皆さん、ぜひ行ってみてください(^^)/





0 コメント:

コメントを投稿