今風の誕生日プレゼント

 

こんにちは!日本ハウジングセンターのなべです。

この度、4月12日に36歳の誕生日を迎えました。

友人からラインなど頂きましてうれしかったです。

その中にラインでクーポンをプレゼントしてくれた友人がおりましたので、早速使ってみました。

普段まぁいかないスタバの700円クーポン。

当たり前ですがお釣り出ませんのでぎりぎり700円ぐらいのダークモカの一番でかいやつにしました。

結論めちゃくちゃうまかったです。

シャーベットっぽいので夏に食べたいですね!

                ちょっとはまっちゃいそう。

                また行ってみましょうかね。

0 コメント:

コメントを投稿