成長した?気がするのです。

 こんにちは!日本ハウジングセンターのRYOです。

我が家に新メンバーが加入して、約1ヶ月。

彼女も生後3ヶ月となりました。

順調にトイレもばっちり覚えて、テーブルかじって、何かと戦って、

DIYトイレかじって、寝相悪くて寝床から半分はみ出て・・・元気に成長中です。

ちなみに ⇓⇓ は我が家に来た初日(1カ月前)。


続いて ⇓⇓ は2日前です。一回り大きくなった・・・ような気がします。

この写真を撮った直後はお約束のように i PHONE に飛び掛かって来ました。




まだ予防接種が全部終わってないので、外は抱っこ散歩しか出来ないのですが
早いとこ、もっと広い場所で思いっきり走らせてあげたいものです。
そして、いつの日か一緒に一狩り・・・。




それでは、またの機会に彼女の成長記録を報告しようと思います。



0 コメント:

コメントを投稿