【門司港】ラーメン大平山【北九州】


日本ハウジングセンター ヤマガです。
門司港にあるラーメン屋「大平山」さんに行ってきました。
前に門司港に立ち寄った時に、おいしそうだなと思い、今回立ち寄ることができました。
創業60年の老舗ラーメン屋のようで期待が膨らみます。


ラーメンが基本でトッピングされたものがメニュー化されているような感じで、ラーメンにメンマを増量したメンマラーメンや、ラーメンにチャーシューをトッピングしたチャーシュー麺など。
その他、つけ麺もありましたが、今回は店名を冠した「大平山ラーメン」を頂きました。



大平山ラーメンは、通常ラーメンにチャーシュー1枚と煮卵がトッピングされたラーメンです。
お味はさすが地元で愛されているラーメン。めちゃ旨いです。
鶏ガラと豚骨の醤油ラーメン。中太麺が良く合います
メンマも自家製でこれもおいしく、煮卵もめちゃくちゃ味が漬かっていて素晴らしい。

また食べに来たいと思います。ごちそうさまでした!


0 コメント:

コメントを投稿