もう一つの卒業★そして旅立ち。。。

                 

       株式会社 日本ハウジングセンターのきょうちゃんです(^_-)-☆

    

             3月21日 次男のもう一つの卒業。。。

                ★ドラムの発表会★

                 


発表会にむけてずっと自分で選んだ楽曲を練習をしてきていた次男
私が倒れた時に子供たちの中で思うことがあったのでしょう。。。
   急きょ楽曲を変更。。。菅田 将暉さんの虹を演奏☆彡
とても心に響きました。

そして 旅立ち😢
★4月5日 月曜日 長男の大学入学式★



真新しいスーツを着て、初めて結ぶネクタイ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
大学入学 嬉しい半分。。。寂しい😢通えないので、一人暮らしを始めます
家探しに、買い物をしているときは、実感はなかったが、入学式を迎え
一人帰る車の中で涙がとまらなかった。。。
今もまだ。。。空っぽの部屋を見ると涙が溢れてきます。
寂しいですね。。。

そして 4月9日 金曜日★次男中学の入学式★



次男はブレザーの制服を選びました(o^―^o)ニコ
まだぶかぶかの制服をきて、カバンをかるった姿は 小学校の入学式を
思い出します。。。ずいぶんと大きくなりましたが。。。
成長が楽しみです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

長男 次男 3月・4月と卒業 入学と続きバタバタでしたが💦
2人とも無事に入学を迎えれて一安心(⋈◍>◡<◍)。✧♡




0 コメント:

コメントを投稿