休みは映画に★


 皆さんこんにちは!

日本ハウジングセンターのなべです。

最近コロナがまたひどくなってきておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

今日は最近観た映画「ブラックウィドウ」についてご紹介。

私はマーベル映画大好きで、アベンジャーズ系は全て観ております。

このブラックウィドウももちろんとても楽しみにしていたのですが、コロナ禍のせいで延期、また延期となってついに先日7月8日に封が切られました。

              絶対シリアスな内容だろうと思っていたら結構笑えるところも

              あって、初めて観る人にも楽しめる内容でしたのでぜひおすす

              めしたい映画だと思いました。

              延期になっていた映画も徐々に公開されてきているので、また

              映画館に足を運びたいと思います。    

0 コメント:

コメントを投稿