・・・プチ贅沢🍺♡?!

 

株式会社 日本ハウジングセンター まいまいです。


暑い季節には、やっぱりビール!!!

4月に発売された「🍺アサヒスーパードライ 生ジョッキ缶🍺」



















開栓するときめ細かい泡が出てきて、居酒屋で飲む生ビールのような

 味わいが楽しめるという・・・ジョッキ缶🍺✨

 通常のスーパードライと一緒に(≧∇≦)♪

 なんと・・・このジョッキ缶。

 供給が間に合わず出荷停止し、最近は月1回のペースで数量限定販売と

 なっているらしい・・・そう!なかなか見つからないんです!!!

 やっとの思いで、手に入れました(^^♪ (コンビニで・・・♡)














 このジョッキ缶は、上面のフタが全開\( 'ω')/ 左がジョッキ缶です♬

 開けた時、音がボコっ?というか? ちょっと低音でビックリ( ゚Д゚)

 ビックリしてる間に泡が~~~~~~。。。(笑)









 (笑)(-_-;)














泡はきめ細かくて、これはスゴイ(`・ω・´)b

本当に 「ジョッキのような感覚で飲めるビール」 でした。

同じように冷やして飲むスーパードライも最高なんですけど、

人気という事もあり、なかなか手に入らない?!ジョッキ缶もいいですよ~♡


皆様もぜひ、家で!ジョッキ缶で!!乾杯しましょう\(^o^)/笑






0 コメント:

コメントを投稿