アニメにででくるチーズケーキ🍰

 株式会社 日本ハウジングセンターのmimiです。

今回は、久留米市にあります【DDD】を紹介したいと思います。










外観は無機質な感じがオシャレですね(*^▽^*)

このチーズケーキを見て想像した方もいらっしゃると思いますが、

ト〇とジェリーに出でくるチーズケーキにそっくりですよね(*^▽^*)

ローマ字で『ANIMENI DETEKURU CHEESE CAKE』の文字が可愛いですね💕💕

チーズの味が濃厚でとても美味しかったです。











実はかき氷も頼んでまして・・・『抹茶糸かき氷』です。

抹茶は❝八女抹茶❞を使用しており、抹茶の渋みがダイレクトに感じれます。

渋みが苦手な方は練乳をかけるとまた違った美味しさを味わう事が出来ます♪











写真ではわかりにくいと思いますが、何層にも重なってとてもふわふわでした。

溶けやすいので早めに食べるのをお勧めします!(^^)!

今はこの一種類しかないですが、『ブラックココア』が今試作中みたいで完成したらまた食べに行きたいと思います。

0 コメント:

コメントを投稿