【大阪】肉丼専門店 肉劇場


日本ハウジングセンター ヤマガです。
お盆は大阪に帰りました。
基本、実家への帰省と墓参りしかしていませんが、一日だけ買い物で外出した際に、食事をしたレポートです。


大阪日本橋の肉丼専門店 肉劇場さんです。
関西を中心に展開している肉丼専門店で、立ち寄った店舗は「難波肉劇場」です。
新型コロナウイルスが蔓延する前は、昼時列ができている人気店です。
凄く空いていたので初めて入ってみました。


肉の部位はハラミが好きなのでハラミ丼を頼みました。
人気は山盛りになったローストビーフ丼っぽいのですが。



なかなかボリュームがあります。
ちなみにご飯の大盛・特盛は無料で、ナムルも食べ放題らしいです。
味もなかなか良かったです。
サクッとおなか一杯食べたいときに良いお店です。

0 コメント:

コメントを投稿