限定復刻!? 『 クリスタルC 』

 

株式会社 日本ハウジングセンター まいまいです。


以前のブログでも三ツ矢サイダーの限定復刻「フルーツソーダプラム」

紹介しましたが、また限定復刻のサイダーがあったので(≧∇≦)笑

今回は、「クリスタルC」 買ってみました(^^♪















見た感じからして、夏っぽくてスッキリとした感じがしますね~😊
















三ツ矢クリスタルCは、1983年に発売された「三ツ矢サイダークリスタルC」の

味わいを再現したものだそうです。(まだ生まれてなかった・・・笑)

ライムの香りと強めな炭酸に👀、レモンをひと搾りしたような爽やかな香りと

味わいが楽しめる炭酸飲料なんだとか(o^―^o)


夏は炭酸♡♡♡

キャップを開けた時のプシュっ、、、いいですよねぇ~♬

飲んでみて、確かにライムとレモンが混ざったような・・・めちゃくちゃ

さっぱりしていて、一気に半分ほど飲んでしまいました( ̄∇ ̄;)笑

うまいっっっ。*✧ヾ(。>ㇸ<。)ノ゙✧*。

元々炭酸飲料が好きなのもありますが、限定商品って・・・

迷わずに買っちゃいます👜✨


6/15から発売されているとの事なので、見かけたら、是非飲んでみて下さい🍹






0 コメント:

コメントを投稿