想像以上に富士山です。

こんにちは!日本ハウジングセンターのRYOです。

今回は個人的に衝撃を受けた蕎麦を紹介します!

以前、友人と久しぶりに会う事になり、特に調べもせずに
昼食にフラフラと入ったお蕎麦屋さんでその出会いはありました。

何気なくメニューを見たら、「富士山盛り」の文字が・・・。
友人と軽いノリで、どのくらいの量があるかも確認せずに
値段だけを見て、大した量はないと思って注文したのですが、
想像以上に富士山でした。


思いがけずフードファイトする羽目になりました。
後で知ったのですが、蕎麦だけで1キロあるそうです。
久々の友人との再会も会話が少なくなるので、皆様も
軽いノリにはご注意ください。

0 コメント:

コメントを投稿