福太郎カフェ☕

 株式会社 日本ハウジングセンターのmimiです。

今回は大野城市にありますオシャレなカフェ屋さんを紹介したいと思います。

このカフェ屋さん実は・・・明太子屋の福太郎が手掛けるお店です(・ω・)










中に入るとお馴染みのめんべい・パン・カフェとあります。

今回は奥にありますカフェを利用しました。

店内はこんな感じです。
店内・テラス・庭のそれぞれに席があります。



【デザートプレート】
・抹茶ロールケーキ
・ガトーショコラ
・オレンジケーキ
ボリュームたっぷりでどのケーキも美味しかったです。


【ファンネルケーキ】

下の生地がサクサクでチーズケーキと生クリームとの相性が抜群でした。

【フレンチトースト】

あつあつの生地に冷たいアイスがのっており、甘めの生地でフワフワで美味しかったです。

どのデザートも美味しかったです(*'▽')

0 コメント:

コメントを投稿