ベランダでプチトマト栽培しました(≧▽≦)

 皆さん、こんにちわ(*^▽^*)

㈱日本ハウジングセンターのひさちゃんです(^^)/

今日は、今年の夏初めてトマトを育てて、収穫まで出来たので

写真をのせてみます( *´艸`)

アッという間に赤くなって、収穫時期になっていたので( ;∀;)・・・・

写真があまり取れず(ノД`)・゜・。

簡単に出来たようですが(笑) ちゃんとこまめに、お世話しましたよ(^_-)-☆


まだ。緑色ですが沢山のトマトが出来ました(≧▽≦)

カワ(・∀・)イイ!!
トマト達を収穫しました。
そして、美味しくいただきました(≧▽≦)













0 コメント:

コメントを投稿