イニシャルⅮ(^^♪

日本ハウジングセンターのinakomaです。


かなり前ですが
息子たちと
マンガ≪イニシャルD≫仕様の車を見に行ってきましたww

上の子が父親の影響で改造車が大好きでして(;´・ω・)

特にドリフトが大好きで
サーキットに行くのも大好きでーー


イニシャルDの車が展示されているという情報を入手し
よくマンガを読んでいるので
本人に内緒で
サプライズでww
一緒に出掛けるのを全力で拒否されながらも何とか連れて行きました( ̄▽ ̄)






この2台しか展示されていませんでしたが
息子たちテンションMAX‼

しばらく観賞してました(;・∀・)


ちなみにですが
どちらも若かりし頃
主人が同じ車種を乗っていましたww
もちろん改造してです( *´艸`)


0 コメント:

コメントを投稿