ひとり焼肉「焼肉ライク」に行ってきた


日本ハウジングセンター ヤマガです。
有給休暇の消化がてら、大阪に戻りました。
あまり、出歩かず基本実家で過ごしたのですが、最終日のお土産購入などで外出。
以前テレビで話題だった「焼肉ライク」があったので入ってみました。
ひとりで気軽に焼き肉が食べれると、結構テレビでやってましたね。



席は、ほぼカウンターで、各席ごとに仕切があります。
コロナ禍にはちょうどいい感じです。
注文は写真にある様にタッチパネルモニターで行います。
定食や、肉の単品、ドリンクなどをここで選んで注文します。
因みに注文してからの提供速度がめっちゃ早いです。



匠カルビ&ハラミセット、200gで1,320円です



箸なども各テーブルに引き出しがあって、そこに収納されています。
なかなか便利!



さぁ、ひとり焼肉開始!
自分のペースで肉を焼いて食べれるから、すごく気楽でいい。
焼肉って常に気を使いながらの食事なので、正直疲れるんですよね。
ゆっくりしっかり楽しめてGOOD!



ちょい足しカレーというメニューがあったので追加注文しました。
190円とリーズナブル。
ごはんお替り無料なので、追加ごはんを貰いました。

ちょっと食べ過ぎましたが、気楽に焼き肉を楽しめる良いお店でした。


0 コメント:

コメントを投稿