🌇海辺の影絵アート🌇

日本ハウジングセンターのlapinです✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺


今回は、人気の観光スポットのご紹介です🥰


鹿児島県の大隅半島の西側に位置する『錦江町(キンコウチョウ)』にある『神川ビーチ』では、2017年より通年で「影絵の祭典」が開催されています。


まず、入口にあるのは。。。。指でハートを作ったような大きなオブジェ⭐


他にも、たくさんの作品がありますよぉ~(≧▽≦)



全部、すぐ近くで触れることが出来ますし👌遠くからでも様々な写真が撮影できます🙆

なんと❗❗

錦江町役場の職員さんたちが、デザインから作成までされているとのこと😲

そして…クオリティが高い❗❗


シルエットだけで表される、あの人、この人、人気キャラまで❗

produced by ❝町の良さを知りつくす錦江町職員さんたち❞ の、ビーチと影絵のコラボは、素晴らしいです✨


私は、お昼間に行っちゃいましたが😅💦(しかも、到着したら、微妙な天気💧)

夕暮れ時の夕陽に照らされる光景は、幻想的だと思います👍


神川ビーチは、本州最南端の佐多岬に向かう錦江湾沿いに位置してます。

神川海岸➡https://www.kagoshima-kankou.com/guide/10399


皆様、行かれる際は、コロナウィルス対策を万全にして❗、ぜひとも、錦江湾に沈む夕陽と影絵のアートをお楽しみください😘👌



0 コメント:

コメントを投稿