久しぶりの船旅

こんにちわ!日本ハウジングセンターのRYOです。

先月、宇都宮まで出張に行ってきました!

行きは北九州空港から飛行機、東京から新幹線で行ったのですが

帰りは、宇都宮から車を持って帰る必要もあったので

横須賀港から新門司港まで船で帰ってきました!!


東京九州フェリーの『それいゆ』に乗船。

23:45に横須賀港を出港、翌日21:00に新門司港へ到着。

個人的には約20年ぶりくらいの船旅でしたが、かなりきれいな船で

客室エリアは4F~6Fの3フロア、5Fにはレストラン、

6Fには露天風呂付の大浴場もありました!!

とても快適に過ごさせて頂きました。

私の中では今回の出張で、車移動が必要な時は、

船旅という選択肢がかなりおススメとなりました。

皆様も 北九州⇔東京 間は、船旅を試してみて下さい!!

0 コメント:

コメントを投稿