!(^^)!ひなまつり!(^^)!

       株式会社 日本ハウジングセンターのきょうちゃんです(^_-)-☆


      今日はひなまつりですね。。。

      我が家の女性は私一人…ひなまつりをした記憶はないのですが・・・

      ひなまつりと言う年齢でもないですが💦

      チョット贅沢を(o^―^o)

      バランスは考えず (笑) 今日は食べたいものを作ろう!!!

    


          ひし餅入りセットをはじめて購入してみました。

       


     上が子供からの要望💦牛タン

     下が私へのご褒美 テールスープが食べたいので、テールを購入(o^―^o)

     お肉屋さんのは、きれいでお値段も安い。


    大好きな 湯葉揚げ☆彡 きって素揚げ お塩で食べたらサイコ〜です(^_-)-☆


    食後のデザート?ではなく『もち吉のあられ』

    今ハマっているあられ!(^^)!



0 コメント:

コメントを投稿