宝石みたいな〇〇(≧▽≦)感動!!

皆さん、こんにちわ(*^▽^*)

 ㈱日本ハウジングセンターのひさちゃんです。

某お寿司屋さんで感動の体験をしました( *´艸`)

とっても尊敬している方に、大好きな仲間達と(≧▽≦)宝石のようなキレイで

美味しい、お寿司を食べに連れて行ってもらいました。(*´▽`*)

ちなみに回らないお寿司🍣は、なんと初めてです(;^ω^)

なぜ(。´・ω・)?って・・・

生のお魚があまり食べれなかったので←過去形です。

あまりの( *´艸`)美味しさに、そんな事も忘れて、パクパク食べてました。

あ!!!!(; ・`д・´)

宝石のようなお寿司を紹介します。。。

           


関門海峡のタコさんです。柔らかくてモチモチしてめちゃ美味しい。
この前にホタテも出たのですが・・・気が付いたら食べてました(*_*;
のどくろの炙りです。。これは絶品です。
初めて食べたのですが涙出るほど美味しいです。
私の好物1位が変わるほど(*´▽`*)
どれもこれも本当に綺麗で、宝石みたいにキラキラしてて
ちょっとカメラの写し方が微妙・・・(ノ(ノД`)・゜・。
この☝イカは上に黄色のとびっこがのっていて
本当に綺麗(*´▽`*)そしてコリコリ、プチプチして最高!
混ぜるまえの白子ちゃん💛
これが、また甘くてトロトロで絶品なんです。
混ぜた後はこんな感じで変身しました。
最後のデザートにイチゴ🍓
リクエストタイムで他にもネギトロ巻きや
本当に沢山食べたのですが・・・
写真を撮れてないのが後悔(;´Д`)

















0 コメント:

コメントを投稿