りんご🍎と言えば(; ・`д・´)

 皆さん、(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

㈱日本ハウジングセンターのひさちゃんです(^^)/

すっかり暖かくなって、福岡は桜が満開です🌸🌸(*´▽`*)

先日、お友達とドライブしたのでエフに立ち寄りました。

コロナの影響で食事もほぼ自宅なので、久しぶりの外食でしたが

お店が増設されていて(; ・`д・´)ビックリ!!


店内は写真取れなかったので、入り口ですが(;´∀`)



エフ!と言えばりんごカレー(定番)
安定メニュー美味しかった。

 
そしてデザートにイチゴパフェ(*´▽`*)
3種類の🍓の味がちがって、すごく美味しいパフェでした

帰りに温泉(源じいの森)に寄ったら
素敵な竹のオブジェ(?_?)みたいなのが
あったから、思わず📸しちゃいました!!













0 コメント:

コメントを投稿