看板これくしょん(2)


日本ハウジングセンター ヤマガです。
今回は看板これくしょん第二弾です。


今回紹介する看板は、撮影が10年以上前なのですが、僕のお気に入りの看板です。
当時ガラケーを使っており、解像度が低いのはお許しください;;


画像はこちら!



「いなぶあ」と叫びながら笑って飛び出してくる少年のイラストです。
あぶないを逆に書いちゃってる感じで、この少年が危ない感じになっています


場所は大阪の金田(かねでん)にあったのですが、グーグルストリートビューで確認したところもう無くなってるようなので、場所の掲載は止めておきます。
もう一度見直したらあったので以下掲載しておきます(笑)


0 コメント:

コメントを投稿