改めて見ると ダイナミック(''Д'')

 日本ハウジングセンター ”やっさん” です (#^^#)

コロナ渦、休日 遊びに行けないので 岐阜市にある岐阜公園まで

ブラブラ散歩に出かけました。

カーブを曲がると 織田信長様がお出迎え!

近くの橋(長良橋)を渡りながらキョロキョロ(*^▽^*)

橋の上から見る景色は ダイナミック!

金華山の壮大さと長良川の美しさ(#^^#)

  

金華山の頂上には・・

岐阜城が(*'ω'*)

岐阜の町を 見守っています!(^^)!

そして岐阜と言えば 鵜飼(^-^)

日頃 橋の下へは行かないのですが 少し探索してみました。

最初に目に飛び込んできたのは・・・

さすがに一人なので これはスルー (;´・ω・)

そして 鵜飼船(≧▽≦)

岐阜人ですが、この状態で見るのは初めてで 少し興奮しました(*^-^*)

以上 コロナ渦でどこも行けませんが、のんびり散歩もいいなぁ~

っと思う ”やっさん”でした (≧▽≦)























0 コメント:

コメントを投稿