大きすぎません!?

 日本ハウジングセンターのlapinです٩(ˊᗜˋ*)و


ミュージアム(博物館・美術館)って、行かれますか❓❓

正直…私、小学生の頃に、遠足や社会科見学等で行った記憶で止まってます(笑)


ウチの妹、ミュージアムと名の付く場所や、テーマパーク、博物館等で開かれる特設展の類が大好きなんです😂


3ヶ月ほど前まで海外におりまして(;^ω^)…

世界的にコロナウィルスが猛威を振るう前のことですが、街中の一角で期間限定の恐竜パークが開設されていたそうで、とある休日の写真とのことです(`・ω・´)ゞ








恐竜は、元々が大きい図体なので、わかるんですが。。。。

クモ、バッタ、トンボは大きすぎ😱😱😱😱😱





ド田舎育ちな私なので、ある程度の虫は大丈夫なつもりだったんですが…

さすがに、ここまでの大きさになると、サイズ感を考えて欲しい(笑)

リアルさも、たまらない😭


夢に出てきませんように🥺

0 コメント:

コメントを投稿