(*^-^*)感動(*^-^*)

  株式会社 日本ハウジングセンターのきょうちゃんです(^_-)-☆


TVでも放送されていてずっと行きたかった★回転ずし一太郎★にやっといけました(^^♪



飯塚にある一太郎(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ずっと行きたくて、行きたくて💦
1回目夕方に行ったのですが。。。40組待ち え~💦(´;ω;`)
その日は諦めましたが。。。
再度 開店時間に合わせてGO!!!
お店の外観からいい感じ(^^♪

ネタの大きさ・新鮮さにめっちゃ感動☆彡
回転寿司だけど注文してから届く(今だからかな?)
大好きな しまあじを3皿6貫ペロリ(o^―^o)ニコ
他にもたくさん食べました。
食べるのに夢中で、写メ取り忘れました😢
本当に美味しかったです。機会がありましたら是非行かれて下さい。
絶対に美味しいですよ。


そして、となりのほとめき市場へ。。。
お腹いっぱいだけど、魚の新鮮さ・安さ・量にまたまた感動です(*^-^*)
なんだか わくわくしました (笑)

次は coolerボックスを持っていきたいです(^_-)-☆


 


0 コメント:

コメントを投稿