ようやく(; ・`д・´)行けました

 皆さん、こんにちわ(*^▽^*)

株式会社日本ハウジングセンターのひさちゃんです(^^)/

今日は、かなり前からとても行きたかった場所に行けたので

写真をご紹介します。。。(*´▽`*)











福岡でも有名なパワースポット『宮地嶽神社』です(≧▽≦)
かなり前に嵐のCMロケ地で、すごく話題になりましたよね~(*´▽`*)
嵐ファンにとっての聖地として名高いこの場所で、年に2回だけ見れる
季節の絶景があるんです。
皆さん、ご存じの『光の道』( *´艸`)
夕日の光が神社の参道と海を一直線につなぐ道です。。
でも、1年に2回2月・10月なので見れませんでしたが(ノД`)・゜・。
光の道だけでは、ないんです。






















この立派な注連縄があるんです。
そして、( ゚Д゚)したのが・・・これです👇











注連縄の中にお賽銭がいっぱい詰まってました(; ・`д・´)
それに、私はかなり( ゚Д゚)ビックリしました。











 

奥の宮八社めぐり神社でこんなかわいい願い事を貼る
場所がありました。。。











そして、ここが『光の道』が見れる場所です。。
嵐CMからかなりの月日が経過しているのに、まだかなりの観光客がいて
海外の方も多く、誰も居ない写真をとるのが、かなり難しかったです(; ・`д・´)
そしてこれが👇嵐の記念樹です(≧▽≦)













0 コメント:

コメントを投稿