聖火リレー

 

こんにちは!

日本ハウジングセンターなべです!

先日出張で鳥取県倉吉市に行ってまいりました。

その際、道路のいたるところに警察の姿が。。。

尋ねるとまさかの東京オリンピック聖火リレーがあるとのこと!!!

しかも私どもの目的地の真ん前がスタート地点でした笑

19時スタートということで、続々と人も集まってきました。

スポンサーであろうコカ・コーラやNTTやらのバスやマスコミの車両もどんどんやってきました。

生の聖火リレーが見られるとは思ってもみませんでした。

ただ一つ残念だったのは、聖火ランナーの女性が誰か全く分からなかったことです汗

地元のアナウンサーか何かかな?と勝手に思っております。

調べてもおおよその名前しか出てきませんでした。

何はともあれ貴重な体験ができました!


0 コメント:

コメントを投稿