天♡然♡アユ♡♡

 日本ハウジングセンター ”やっさん” です😃

先日 天然アユを食べに、岐阜県関市洞戸にある

鮎料理処《鮎川》へ行ってきました😊

コロナ渦になる前は 年に一度行っていましたが・・・久しぶりの《鮎川》です😁

メニューはこんな感じ❕

鮎川コースA 3,850円 を注文しました。

 


塩焼き3尾・甘露煮・お刺身・鮎フライ・煮物・漬物・鮎雑炊・デザート

こちらは 別注で鮎の大葉天ぷら👌

フライも天ぷらも揚げたてで、サックサク😆

天然アユは きれいに骨がスルリと抜けます❕

この顔は・・・・怖い😱

おいしくいただきました😍

鮎の水槽もあちこち

泳ぎが早くて、ピントが合わない😭

以上 お腹いっぱい 大満足の ”やっさん” でした😋















0 コメント:

コメントを投稿