見たら幸せになれる❓

 日本ハウジングセンターのlapinです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


先日、小倉駅のホームで新幹線🚄の到着を待っている時に。。。。

後ろの方で、お子ちゃまのテンション高い声📣と、階段を元気よく昇ってくる足音🏃が。。。。

「あっ💨きっと鉄道が大好きな子なんだな~😊✨」と思っていた、次の瞬間、駅員さんの注意喚起のアナウンスが😅…しかも、あまり聞いたことがない内容で😅…


何事かな~と、思いつつ振り向いたら。。。。


ド、ド、ドクターイエロー🚄じゃないですかぁぁぁ😍



非公開の運行ダイヤなので😲❝会えたらラッキー✨✌❞

その珍しさから、会えたら幸せになれる✨、との都市伝説があるとかないとか😏


そりゃ、大人も子供もテンション高くなりますよね😂


正式名称は「新幹線電気軌道総合試験車」って言うそうです😄

❝新幹線のお医者さん💉❞と呼ばれており、線路や電気設備を「健康診断」するために様々な機器を搭載しており、走行しながら検査をする新幹線です😉


東京~博多間のみ走行している為、鹿児島では見ることが出来ないのですが…

実は、旅行に行った時とか、今までに何度か見たことはあるんです😊

この日は、疲れていたけど、何かちょびっとだけ元気を貰えました😘


あとは。。。。

私に幸せがきますようにぃぃぃ(。>人<。)!!!

0 コメント:

コメントを投稿