キティガンダム(=^・^=)

 株式会社 日本ハウジングセンターのmimiです。

先日キャナルシティに行った際に、ガンタムショップに行ってきました。














入口付近に大きなフィギアが飾ってあります(*^^*)














歴代のガンダムのフィギアが飾ってあります♪

今回購入したフィギアが・・・・・

キティガンダムですヾ(≧▽≦)ノ

実は違うお店で見た瞬間に可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡と思って、購入しようとしたのですが、売り切れになって買えませんでした💦
でもキャナルシティ博多にショップがあるというので、行って買ってきました!!














このように3パターンの組み合わせが出来るようになってます。

あと2種類のキティガンダムを買おうか今悩んでます・・・・(>_<)

興味のある方は是非行かれてみて下さい。

0 コメント:

コメントを投稿