【ドムドム】びたびたバターフィッシュ【ハンバーガー】


日本ハウジングセンター ヤマガです。
地元大阪に戻った際に、いつもチェックしているドムドム。
小倉は残念ながら数年前に無くなってしまったので、地元に戻った時でないと、なかなか食べれなかったりします。
最近は変わり種バーガーばかりやっているイメージがありますが、それがなかなか良いですね。
前回地元に戻った時は「丸ごとカレイバーガー」を販売していましたが、食べるタイミングが無く残念ながら逃してしまいました。

今回はこれです。



ちょっと!ネーミング!
「スケソウダラの一枚物のフライを、芳醇なバターソースでびたびたにしました」と。
だから名前が「びたびたバターフィッシュ」と。
まぁ、食べるしかないでしょ(笑)



あーー、でかいねこれ。
全体がびたびたではないけど、バンズ付近のフライ部分は、びたびた状態。
ただはみ出しすぎててとりあえず、びたびたじゃないところから食していく。

揚げたてで旨いけど、衣が厚くてはみ出し部分だけで、結構腹膨れます。
いざ、びたびた部分はバターがなかなか良い感じでおいしい。
特別味の濃いソースがかかっているわけではないので、味はさっぱりしているけど、でかい揚げ物+バターなので腹にもたれます;;

午前中に食べましたが、お昼ご飯は食べられませんでした。
次の新商品楽しみにしています(笑)


0 コメント:

コメントを投稿