アンケートに答えて・・・Σ(゚Д゚)

株式会社 日本ハウジングセンターのmimiです。

今回は家族に起こった出来事を紹介したいと思います。

※大した事ではないですが💦💦


実は家族があるお店のカレーを食べにいった際にアンケートに答えたら・・・・・

な、なんと・・・・・















3,000円分のお食事券に当選しましたヾ(≧▽≦)ノ

郵便物が届いた時はかなりびっくりしました。


ですが・・・実は・・・私・・・

カレーがあまり得意な方ではないんです(´;ω;`)ウゥゥ

なので、私以外が食べに行くと思います。

みなさんも食べに行った際においてあるアンケートに答えてみて、豪華賞品をGetしましょう(⋈◍>◡<◍)。✧♡


0 コメント:

コメントを投稿