★☆浜んまちPUDDING☆★

 

株式会社 日本ハウジングセンター まいまいです。


最近、地元のスーパーでもよく見かけるようになった、浜んまちプリン♩

ちょっと気になって・・・買ってみました😋

素材にもこだわり、地元長崎でとれた新鮮な卵🥚だけを使用してるみたいです。

スーパーには、数種類しか置いてないのですが、

店舗に行けば、チーズプリンや長崎そのぎ抹茶プリン、きな粉プリン等・・・

種類が他にもあるみたいです(゜-゜)おいしそう・・・♥








     

                                                                             

     













左から紹介しまーす✨




☆有機栽培黒ゴマ☆

めっちゃゴマ!!!笑

すりごまの触感とプリンの滑らかさが

イイ感じです💕




☆焙煎コーヒー☆

私のイメージでは、ほろ苦いコーヒー的な・・・

食べてみたら、カフェオレ!!!笑

思ったより甘いです💕




☆濃厚カスタード☆

店舗に並んでいるの見て、一番シンプル♩

まさに、王道プリン( ´艸`)

Simple is best💕




☆濃厚チョコレート☆

プリンの柔らかさはなくて、結構固め??

めっちゃ生チョコみたいな感じで、

美味しいです💕




☆マンゴーの王様☆

フルーティでさっぱりしていて、プリンより

シャーベットとしてでも美味しそう😋

一番好きでした💕









ネットでも買えるみたいなので、ちょっと一息したい時などに是非✨✨

2店舗くらい長崎にあって、プリンの種類も豊富なようなので、

時間がある時に、行ってみたいと思います\(^o^)/

狙いは・・・長崎そのぎ抹茶プリン( ´艸`)笑 です。








        

0 コメント:

コメントを投稿