東京出張


日本ハウジングセンター ヤマガです。
先日東京出張に行ってきました。
新幹線で揺られていくことを考えれば、飛行機はあっという間ですね。
スターフライヤーで移動しました。
でも飛行機に乗っている時間はヒマヒマ。
機内で見れる動画を見て時間をつぶすしかない。
飛行機が飛び立った後にスターフライヤーマンが注意事項を解説してくれます。



CG頑張ってるじゃない。スターフライヤーマン。



景色は見えてもあまり暇つぶしにならない・・・



暇だったのでそこらへんイジり回してると



これは!!!
もしや、スーファミ!

と大喜びで画面をイジり回したけど、できなさそう。
がっかりして寝ました。


0 コメント:

コメントを投稿