紫陽花の壁

日本ハウジングセンターのlapinです(୨୧ ❛ᴗ❛)✨

突然ですが・・・・
昔って、梅雨の期間って、もっと長くなかったですか!?
1ヶ月位ありせんでした?? 年々、短くなってません??
今年の梅雨、まぁ💨、短かったこと😂(笑)


今回は、梅雨時期のお花❝紫陽花❞のご紹介です。
かなり”旬”から外れてしまいましたが😅…


旧社員ブログでもご紹介したことがある公園(ネモフィラ畑コスモス畑)。。。。

こちらの公園では、6月を迎える頃、公園へ向かう道路沿いの斜面を、紫陽花の花が覆い始めます😀

見上げる高さまで咲いているので、ホント『紫陽花の壁』って感じです😲


公園内の広場にも紫陽花は咲いてはいるのですが…
こちらの道路脇の方が、老若男女問わず斜面を見上げて鑑賞したり、記念撮影したり、『人気スポット』になっています😍


ただ・・・・・・・・
道路沿いの為、鑑賞の際は、通行車両に要注意です❗❗


たまたまですが、梅雨前にスマホの機種変をしまして✌
❝カメラの性能が抜群に良くなったので、綺麗に撮影してやろう✊❗❞と、意気込んでおりましたが。。。。
「満開」からは時すでに遅しでした😭
でも、せっかく撮影したんで、載せます💦😂








来年は、綺麗な写真をお届けできるよう、ちゃんと計画的に公園に行きますので(笑)
1年後を楽しみにしておいてください❗❗

0 コメント:

コメントを投稿