久々の外食☆彡

 

              株式会社 日本ハウジングセンターのきょうちゃんです(^_-)-☆


     こんにちは!

     家族で食事に行きました(*^-^*)

     もつ鍋も食べれる居酒屋で検索〜

     竹乃屋 東比恵店に行ってみました〜(o^―^o)

   



    タレでもない、塩でもないとりかわ人気No.1との事で注文!

    写真を撮り忘れたので (笑)

    メニュー表を撮ってみました。。。


とりかわも・ヤリイカの活き造りも、
これまた💦写真を撮り忘れたのですが、
もつ鍋もぜん〜ぶ美味しかったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

何よりも、久々の家族全員そろっての夕食
癒されました〜☆彡


   




    

0 コメント:

コメントを投稿