高校教員と地元企業の交流会2


日本ハウジングセンター ヤマガです。
前回記事と同様に「高校教員と地元企業の交流会」に参加してきました。
今回は久留米での参加です。
弊社は久留米支店もありますので、参加させていただきました。



JR久留米駅からは結構離れており、徒歩20分程度で会場に着くことができました。
バスが出ているようでしたが、あまりバスに乗る習慣がない大阪者で且つ土地勘がないので、間違えたら大変なので徒歩移動にしました。
急がば回れの精神です(笑)
今回の会場は久留米シティプラザです。



今回もたくさんの先生とお話をすることができ、嬉しかったです。
ブースへお越しいただきました、先生方々、本当にありがとうございました。

0 コメント:

コメントを投稿