念願の『ツル茶ん』✊

 

株式会社 日本ハウジングセンター まいまいです。


長崎市内にあるトルコライスやミルクセーキで有名なツル茶ん✨

ツル茶んは、創業大正14年 九州最古の喫茶店と言われているそうです。。。

すごっ😲  そこまでは知らなかった・・・(笑)



お店はレトロ調で、1階と2階で
食事が出来ます🍴
混むお昼時に行ったので、店内の
写真が撮れず・・・😢

たくさんサイン、飾ってました✨





メニューはこんな感じです♩

どれも美味しそう・・・💦

このミルクセーキも人気だそうです💕





まずは人気メニューの

←「昔懐かしトルコライス」‼

バターライスもしっとりした感じです。

トルコライスってお得な感じがして(≧∇≦)




←これは、Ryomaトルコ」‼

坂本龍馬や幕末の長崎の魅力を知って欲しい。

幕末にもしトルコライスがあったら・・・

ナポリタンではなく、和風海鮮スパ。。。

面白いですね(`・ω・´)b







2階席へ案内されトルコライスを食べましたが、ちょうどお昼時だったので、

階段にも待っている人がずらり・・・

本当はメニューにもあるミルクセーキも食べたかったけど、またの機会で(;^ω^)

ミルクセーキ食べたらアップしますので、待っててください(笑)💕



 



0 コメント:

コメントを投稿