クレープ屋さん

 日本ハウジングセンターのlapinです(⑅•ᴗ•⑅)


今回は、地元の人からも愛されている、クレープ屋さんをご紹介します(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)

『Plage(プラージュ)』さんです😍 地図



鹿児島市内から指宿方面に向かってドライブ🚗💨していると。。。。

左側に見えてくる❝焼きたてクレープ❞の文字のある看板が目印のお店です😋


お店の全体的な眺めから。。。。

一瞬、民家と見間違えてしまいそうになるので😅、要注意💦


かなりメニューが豊富です❗❗❗❗

どれにするか、ホント、迷います😂

この日は。。。。季節限定のイチゴ🍓や、サツマイモ🍠を使ったものは、完売してました😥

ですが。。。。私が選んだのは。。。。

安定のチョコバナナ🍫🍌

私、どこのクレープ屋に行っても冒険が出来ず😅、気づいたら、必ずチョコバナナを頼んでしまっているんですよねぇ😂

しかも、ホイップクリームがあまりお得意ではないので😅、ここは❝Noホイップ❞で最高です😍😍


桜島や錦江湾を眺望できるウッドデッキが併設されており、お店の目の前には海水浴場もあります。

お店の横からも降りれるので。。。

夏休みのシーズンは、きっと、たくさんの人たちで賑わうのでしょうねぇ😊


そこの、あ・な・た

恋人とのんびりとクレープを食べながら、砂浜の散歩デートはいかがですか??😘


指宿方面のドライブ休憩にももってこいなので、甘いものでお口も心も癒されちゃってください👍😚

0 コメント:

コメントを投稿