岡山旅行part2(・ω・)

 株式会社 日本ハウジングセンターのmimiです。

前回に引き続き岡山旅行の続編になります。

今回は宿泊したホテルを紹介したいと思います。

JR岡山駅直結している【ホテルグランヴィア岡山】に宿泊しました。
ホテルと駅が直結しているので、とてもお買い物等するのが楽でした(*''▽'')





客室です。
ほどよいベットの固さでとても寝心地がよかったです。






岡山駅前に桃太郎の銅像があったので、記念に撮りました。
夜だったので、あんまりキレイには撮れなったです💦





朝食です。
【オムレツプレート】
オムレツの中がトロトロフワフワの半熟でとても美味しそうでした。






【目玉焼きプレート】
私は目玉焼きプレートを食べました。

パン・サラダ・ヨーグルト・フルーツ・飲み物がおかわり自由でパンが美味しくて何度もおかわりしてしまいました(*'▽')



次回へ続く・・・・・・・

0 コメント:

コメントを投稿