パックマン入浴剤


日本ハウジングセンター ヤマガです。
事務所近くにある「サンキュードラッグ」が閉店。
よく使っていたので非常に残念。
一部商品がセールになっていたので物色。



そこでパックマンの入浴剤を発見。
半額だし購入してみました。
最近よく見かける、溶けた後におまけが出てくるタイプの入浴剤。


パックマン入浴剤ラインナップ


おばけ欲しいな。かわいい。
ちなみに、このおばけは色によって名前がついていたりします。
Wikipediaに載ってるので気になった方はチェック。



入浴剤はこんな感じ。


パワーエサ


パワーエサだね。いいじゃない。
この系統の入浴剤は全般こんな感じだろうけど、色を合わせる為にオレンジの香りをチョイスしたんだろうな。
なかなかナイス!
風呂に入れたら溶けるのめっちゃ早い。
ボコボコ溶けていきます。

そしてお待ちかね「おまけ」の登場!


パックマン


ドットな感じでスタンド付き。
因みに最初パックマンが当たったので、とてもがっかり。
いや、いいんですよパックマン。でもただ黄色いだけじゃない。
翌日二個目を買っておばけを出しました。
おばけもいてたらパックマンも生きてきますね(笑)
「パックマン連チャンしたらどうしようかと思った」とオガ氏に言ったら、残機の様に飾ったらどうかと。なかなか素晴らしい発想。


0 コメント:

コメントを投稿